カテゴリ:カメラ( 4 )


2014年 01月 04日

明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます、9月から1月4日まで 超繁忙期につき
ご無沙汰しておりました。


只今、繁忙期間終了しましたので、遊びにシフトしまーす!!



f0243666_13191905.jpg




[PR]

by kazyo910 | 2014-01-04 13:22 | カメラ
2013年 04月 18日

ライズあり


川辺川を代表する橋の一つ
最近は、釣り人も多くご存じの方も多いでしょう。
せっかくなので記念撮影 その後移動(笑)
f0243666_22293321.jpg




昨日よりハッチも流下も多いです
f0243666_2229414.jpg




モンカゲに期待を込めてますが
実際にモンカゲ食ってのライズはあんまりありません。

だからこそ追いかけているんですが・・・

今日は川に着いたら直ぐライズ
あっさり 1投目でヒット、ラッキーでした^^

f0243666_22294796.jpg


ライズがあれば釣れる川辺川・・・
[PR]

by kazyo910 | 2013-04-18 22:40 | カメラ
2013年 04月 06日

GRⅣを使ってみて


今年の解禁から川に持っていくカメラはもっぱらリコーのGRⅣ

色んな設定ができるので もしかしたら デジイチのサブカメラとして使えないかな?
なんて淡い期待を込めて使ってみる。

RAW撮影も自分なりに試したけど、う~~~んって感じ。

撮った写真も う~~~んって感じ。

もう少し試して見ようと思う今日この頃。


さてさて、川辺の本流も濁りが無くなり、好調です。

各ポイントはお魚 少なめ、大き目って所でしょうか?

本流は当たり外れが激しいので お勧めはしませんが、この時期

一度 本流パワーのヤマメの引きを体験するには良い時期です。

引きはそうとう 強いですよ。 楽しめます^^

f0243666_0473653.jpg



ウエーディングスタッフ(杖)は必ず携帯下さい。

f0243666_0475236.jpg



本流のフライは基本報われない釣りですがこの時期は最大のチャンス!

f0243666_04883.jpg



無理せずお楽しみ下さい。
[PR]

by kazyo910 | 2013-04-06 01:01 | カメラ
2013年 02月 20日

春探し

下見をかねて 川を散策

昨日の雨で川は濁ってしまったので、梅でも・・・




f0243666_1543792.jpg





マクロレンズは楽しぃぃ・・・・


f0243666_15422266.jpg





川は撮ってません・・・・
だって こっちの方が楽しかったから~~

f0243666_15424276.jpg



また行こう!
[PR]

by kazyo910 | 2013-02-20 15:46 | カメラ